2014年08月26日

HR2014,5th 海軍始動

ついにHR2014,5thが動き始めました。

JJにかわりまして初めて部隊長を務めさせていただきます、Deadman1879と申します。
至らない点が多々あるかと思いますが、皆様のご指摘を頂きながら、より完成度の高いコスプレの部隊をアホガンで展開するために尽力致します。

また、今回私自身がDEVGRUでの参加となりますので、記事はDEVGRUが中心になるかと思いますがご了承ください。



■HR海軍枠でのご参加にあたっての3点
①本大会の設定に則した装備でお願いいたします
②ある程度の考証をもってご参加ください
③気になることがあったらまずはこちらまでお気軽にお問い合わせください



■年代設定2010 年~現代までという点に関して

2010年以降の装備と考えた時に、様々なイメージが頭をよぎると思います。
HR2.0とは違いだいぶ緩めの年代設定のため、ご参加頂く皆さんの装備の幅が広くなることは避けられません。
そのため下記の設定を元にした上で、思い思いの装備でご参加ください。

※ただ装備の考証に自信がなかったり、海軍でのHRが今回初めてだという方がいらっしゃいましたら一度ご相談頂ければと思います。
微力ながらご支援させて頂きます。


■DEVGRU
今回はRed squadronとGold squadronの2チームでの展開を考えています。
ともにアサルター中心の強襲任務用装備を軸とし、基本4人ひと組のファイアーチームでの運用となります。
(身内でファイアーチームを固めたいというご要望があれば、予めお問い合わせ頂ければと思います)




REDはAOR1中心で、GOLDはマルチカム中心になるかと思います。

※重要:コールサインパッチを貼りたいという方は、当日被ることを避けたいので事前申請制とさせていただきます。後日追ってご説明します

     

■Vanilla SEAL & NAVY EOD & other support team
今回はこちらのコスプレの皆様には、DEVGRUアタッチのサポートとしてご活躍頂こうと思っています。
そのため部隊編成は不規則になります。
(身内なので誰々と一緒に行動したいというご要望があれば、予めお問い合わせ頂ければと思います)



それでは次回からは、装備の詳細に関して更新していこうと思います。
何卒宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(2014)の記事画像
③今回のDEVGRUアサルターの装備において役に立つ前提条件
②Vanilla SEAL & NAVY EOD & other support team枠での参加に関して
①DEVGRU枠での装備に関して
同じカテゴリー(2014)の記事
 ③今回のDEVGRUアサルターの装備において役に立つ前提条件 (2014-10-06 03:30)
 ②Vanilla SEAL & NAVY EOD & other support team枠での参加に関して (2014-10-02 06:30)
 ①DEVGRU枠での装備に関して (2014-09-02 01:40)
Posted by 溺蛙 at 01:15│Comments(3)2014
この記事へのコメント
初めましてglayfox2323と申します
この度初めて海軍シールズ枠でハートロックに参加したいと思っています。装備関連で質問ですが、デブグルのようにaor1での参加の方が良いのでしょうか❓
Posted by glayfox2323 at 2014年09月01日 14:52
すいません!装備品の質問の件
見落としでした。マルチカムでも大丈夫みたいなのですいません!!
Posted by glayfox2323 at 2014年09月01日 17:08
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
解決頂けたようで何よりです。ご参加お待ちしております!
Posted by 溺蛙溺蛙 at 2014年10月02日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。