2016年09月11日

HR2016 海軍特殊部隊

HEART ROCK ~Final Stage~
【開催日程】
募集受付期間: 9月1日~30日
開催日: 10月15日~16日
装備年代設定: 2010年頃~現在まで
会場: 本栖ハイランド

基本的には昨年までと大きな変更点はありません。
概ね昨年までと同じですので、そちらを参考にして頂きと思います。
HR2015 Navy SEALs Gear
HR2015 Navy SEALs Head Gear

今年は、昨年までと同じくSEALとDEVGRUの混合チームでの運用を予定しております。
今回、9月下旬にはHR当日に部隊長をやっていただく東京装備BAKAさんのmorizoさんによる
海軍参加者向けのガイダンス的なものも予定されておりますので、
関東一円で初参加、参加を検討中の方は是非参加をご検討ください。


昨年と比べ何が変わったか?更新部分を書いてみたいと思います。
最新という意味ではCRYEからPatagoniaに更新されメインがLevel9 Gen2に移り変わっている点でしょうか。


コンシャツに関しましても今年の春ごろからフルAORのコンシャツの支給が始まっており、
徐々に移行していくと思われます。が最新ということで現在派遣されている部隊等では未確認となっています。


SEALの方は、最新ですとイラク派遣のST3などの要素を入れて頂いても良いと思います。
春ごろに確認されているのはST3のE小隊などです。


例年通り、基本的には各種装備についてはレプリカ等で大丈夫です。
ただ、デザインが若干異なるなどでしたらやむえない場合もあると思いますが、
実物が存在しないポーチ等はやめて頂きたいと思います。
ご自身で判断が付かない場合には、お気軽にコメント欄等でお問い合わせください。

それでは、最終回のHRを最大限に楽しめるようやっていきたいと思います。

この記事へのコメント
お忙しい所、質問失礼致します

DEVGRUのBDUについてですが

beyondのMCやAOR1(フィールド)

CRYEのフィールド上下 など使用は可能でしょうか?
Posted by ノーネーム at 2016年09月18日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。