スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月26日

HR2014,5th 海軍始動

ついにHR2014,5thが動き始めました。

JJにかわりまして初めて部隊長を務めさせていただきます、Deadman1879と申します。
至らない点が多々あるかと思いますが、皆様のご指摘を頂きながら、より完成度の高いコスプレの部隊をアホガンで展開するために尽力致します。

また、今回私自身がDEVGRUでの参加となりますので、記事はDEVGRUが中心になるかと思いますがご了承ください。



■HR海軍枠でのご参加にあたっての3点
①本大会の設定に則した装備でお願いいたします
②ある程度の考証をもってご参加ください
③気になることがあったらまずはこちらまでお気軽にお問い合わせください



■年代設定2010 年~現代までという点に関して

2010年以降の装備と考えた時に、様々なイメージが頭をよぎると思います。
HR2.0とは違いだいぶ緩めの年代設定のため、ご参加頂く皆さんの装備の幅が広くなることは避けられません。
そのため下記の設定を元にした上で、思い思いの装備でご参加ください。

※ただ装備の考証に自信がなかったり、海軍でのHRが今回初めてだという方がいらっしゃいましたら一度ご相談頂ければと思います。
微力ながらご支援させて頂きます。


■DEVGRU
今回はRed squadronとGold squadronの2チームでの展開を考えています。
ともにアサルター中心の強襲任務用装備を軸とし、基本4人ひと組のファイアーチームでの運用となります。
(身内でファイアーチームを固めたいというご要望があれば、予めお問い合わせ頂ければと思います)




REDはAOR1中心で、GOLDはマルチカム中心になるかと思います。

※重要:コールサインパッチを貼りたいという方は、当日被ることを避けたいので事前申請制とさせていただきます。後日追ってご説明します

     

■Vanilla SEAL & NAVY EOD & other support team
今回はこちらのコスプレの皆様には、DEVGRUアタッチのサポートとしてご活躍頂こうと思っています。
そのため部隊編成は不規則になります。
(身内なので誰々と一緒に行動したいというご要望があれば、予めお問い合わせ頂ければと思います)



それでは次回からは、装備の詳細に関して更新していこうと思います。
何卒宜しくお願いいたします。  

Posted by 溺蛙 at 01:15Comments(3)2014