スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月18日

HR2015 海軍特殊部隊

HEART ROCK 6th
開催決定!

開催日 2015年 9月 5~6日
開催場所 北軽井沢アサマサーキットおよび市街地
装備年代 2010以降、現用

ということで・・・開催まで二ヶ月を切ってしまったので、
そろそろ情報を上げないとまずいな・・・と
今年も昨年に引き続きSEAL小隊と、DEVGRUの小隊を分けての運用となります。

今回は、SEALに関してやっていきたいと思います。
装備年代 2010以降ということで昨年はSFFをメインに据えてやりましたが、
今年は、来年以降できなくなってしまう2010年に展開したST3Aをメインテーマにやりたいと思います。



ST3Aというと、2010年に展開した際、9月21日にヘリの墜落で死亡した、ST3Aの副担当士官Brendan Looneyがまず挙がると思います。
彼とともにヘリに乗っていたST4のメンバーAdam O. Smith、Denis C. Miranda、David B McLendonもともになくなっています。

装備的にもAOR-1、2にMLCSというスタイルも年々見られなくなっておりますし、
そのへんの装備も2.0を除きますと今年で最後になるのかと・・・
時代の流れを感じつつ楽しんで頂ければと思います。

また、細かい装備類の詳細に関しましては、追ってやっていきたいと思います。


RIP Brendan Looney.

  
Posted by 溺蛙 at 16:58Comments(0)2015